

今年もあと少し

気が付けば、今年も残りわずか。
なのに何もはかどっていない我が家です。

今日こそはいろいろ進めるぞ~。


 やりたいこと

洗濯干す
紙物選別


図書館でリクエスト引取り12/26
郵便局記帳
ハイキング記事アップ12/29

年賀状印刷12/26
テレビ配線12/28


あれっ
おかしいな
掃除が入ってないよ・・・


普通の掃除くらいはしなくっちゃね。


5/23 やりたいこと

カラーBOX組立
文房具ひきだし整理
薬整理
 
簿記試験勉強
全然、進んでない…(T_T)
また不合格???
まずい!!

5月15日やること

洗濯物干し
玄関掃除
布団干し
布団カバー洗う
ムスメのコート洗う
掃除機かける(かけられる状態にする)
カラーBOX組立
ゆうちょ通帳記入
文房具ひきだし整理
薬整理
ガスファンヒーター片付け 5/21

先週とあんまり変わっていないなぁ
でも今日は、リフォームの件で工務店さんがみえます
掃除しなくちゃ!



5月9日やること

区役所行く(国保停止手続き)
洗濯物干す
布団カバー洗う
毛布洗う(2枚)
コート洗う(2枚)
掃除機かける(かけられる状態にする)  2Fのみ
カラーBOX組立
ゆうちょ通帳記入
文房具ひきだし整理
薬整理
買い物(仏花とか)
食材注文(アースワン)
ファンヒーター片付け

リフォーム要望書まとめ  5/12済

さっき書いてる途中に区役所に行くことを思い出して行ってきました
そうでないと、また来月の日曜開庁日まで延期になってしまいます
よかった


今日やること

洗濯物干す
振込1件
布団干し
布団カバー洗う
掃除機かける 2Fのみ終了
カラーBOX組立
ゆうちょ通帳記入
文房具ひきだし整理
薬整理
買い物(仏花とか)

友人宅訪問(収納をみせてもらう)
リフォーム要望書まとめ

いつもノートに書いてるようなことを書いてみた
今から??という時間ですけども。
プロフィール

はなまる

Author:はなまる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
