

決めることがいっぱい

始まったら止まれない、というか
どんどん進んで行きます。
今週は、工務店さんの奥様と夜の打ち合わせが2回!!
お子さんも小さいのに申し訳ないです

月曜日、火曜日で電気配線と断熱工事。
その夜に電気等の配線の最終チェック。
壁や床が入ったら、もうやり直しは無理なので。

あんまり変わってない??と思ったら
天井に下地材が張られていたりしています。
昨日は、床材が貼られていました。
傷つき防止に上にコンパネが貼られているので
見た目、あんまりわからないのですが。

そして、昨日の打ち合わせ。
キッチン(今回は触らない場所)とリビングの間の家具の最終確認。
白といってもいろいろ。
今回、使い勝手ではこだわった部分だったのですが
もう、どっちでもいいや、という感じ。
サンプルを見て、直感で決めていきます。
出来上がったのを見て、どう思うのかなぁ…。
やっぱり、これにして良かった、と思うのか
あっちにしとけば良かった、と思うのか。

使い勝手優先なので、見た目はほんとにどっちでもいいかも

今回、作りつけの靴箱を撤去してもらうのですが
それが今日ということらしく、靴を移動しました。
帰ったら、無くなっているのかな。
そうしたら、久々に見た目に大きい変化です。

まだまだ、照明も壁紙も決めなくてはいけないし。
決めることはいっぱいです。
照明は取り替えもできますが、壁紙はそうそう簡単にできないし。
収納の中にどうやって仕切りをするかも決めないと。
ある程度、入れるものを決めておかないと行けないですね。

今週は長かった……
暑さのせいもあってバテ気味です。
断熱工事の効果なのか、ちょっと涼しい気がしましたが
昨日は涼しかったので、そのせいもあるかな。

押入れの布団が暑くて寝られない!!感じだったのが
布団の温度は下がった気がしています。
プロフィール

はなまる

Author:はなまる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
