

2010年総括、そして来年にむけて

今年1年、ありがとうございました。
お世話になった皆様に感謝!!です。

昨年末には考えてもいなかった自宅リフォームをしました。
就活がうまく行かなくて、どうやって暮らしていくか
どうどうめぐりながらも将来について考えた年でもありました。
年とっても働いて元気に暮らしたい、とハイキングに参加を始めました。
ムスメが中学生になりました。急に手が離れたように感じます。
この春、急にすべてがうまく回りだしたかのように
就職が決まりました。


掃除もできていないのに、片付け途中のまま
妹宅に来て今年最後の更新をしています。

なんだか、進歩していないようだけれど
それなりに充実していた一年でした。
まだできていないことを数えずに
この年末やれたことをあげて、今年の締めとしたいと思います。


【やれたこと】

年賀状をはやく出せた(自分比)

お年玉の準備ができている

車を洗った(洗車機が

通帳記入に行けた

不要な服をリサイクルに持って行った
リサイクルしないものは、切ってウエスにした
お譲りするものは、袋に入れた

鏡餅を作った
のしもちも作った
(餅つき機ですが)

去年の方が無職でヒマだったはずなのにずっとできていなかったです。
なにをやっていいのかわからない状態だったり
心が穏やかでなかったりすると
何事も手につかないというかなんというか


来年は、どんなことが待っているのでしょうか。
自分が動けば、新しい道が開ける。
いろいろと新しい世界が見えてきているようです。

来年もよろしくお願いします。


はじめて一人でやった鏡餅
001.jpg
なんでも頭の中だけで考えていないでやってみないとね。
プロフィール

はなまる

Author:はなまる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
