

入院

2009(平成21)年4月28日 火曜日。

朝、ムスメを学校へ送り出してから、病院へ。
30日手術だから、前日入院ということで
29日でいいかなー??と期待していましたが
やっぱり祝日の入院は無理でした。

しかし、入院手続きが終わったら、別にやることもない…。
8ヶ月も通い慣れた病院内です。
今更、探検するようなところもなくて。

携帯も禁止区域以外では、使用してもいいようになっていて
連絡があったら出られるようにマナーモードでの着信を確認してみたら???
あれれ??
シーン。。。。。。
何の音もしませんが???
29日は、病院も休日ですることもないので
来てくれた妹に携帯ショップに連れて行ってもらったら
何のことはない、故障でした。
それまで使ったことがないので、最初からダメだったのかも。
交換になりました。
これもギリギリセーフですが、わかってよかったです。
輸血の同意書のサインは29日になっています。
輸血はしないで済みました(もともとたぶん大丈夫、ってことでしたので)。


好き嫌いの多いムスメのこと。
学校から帰って、翌日の時間割をしてから
学童へ行くようにと言ってあったけど大丈夫かな??なんて
最初は心配していましたが、だんだんと
何とかなるさ、という気持ちになってきました。

どうしても困って電話してくれば、タクシーで20分ほどなので
動ける時は外出許可をもらって、行くつもりでした。
ですが、おかげさまで、そんなことにはなりませんでした。
5月1日は遠足でした。お弁当まで作ってくれてありがとう~。
ほんとにみなさんのおかげです。

tag : 乳がん

プロフィール

はなまる

Author:はなまる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
