

バターナッツ 10月の野菜

先週の真ん中あたり、頭が痛くて
体調悪く、仕事には行くけれど
寝てばかりトレーニングにも行けずでした。

台風のせいもあったのかもしれません。
昨日はすっかり復活し、友人とモーニングに行き
車の一ケ月点検と夕方からは初コストコ。
コストコで買ったものはこちらで記事にしています。

今日は、朝はいつもの公園ウォーキング。
午後はムスメと一緒にお出かけ。
夜はサーキットトレーニングへも行けました。
それなりに充実した休日でした。

台風も今年は当たり年なのでしょうか。
こちらは大した被害もなかったのですが
まだまだ大変な地域もあるようですね。
早く復旧できますように。



今日の新聞で
シンガーソングライターの明日香さん
お亡くなりになられたと知りました。
乳がんの再発で闘病中とは知っていましたが
こうやって記事になるとやっぱりショックです。
年齢も時期も似ているので。



先週分までの野菜記録。
sIMG_2155.jpgsIMG_2159.jpg2013-10-10.jpg2013-10-15.jpg2013-10-17.jpg2013-10-21.jpg


2枚めの写真のひょうたんみたいな形のもの。
バターナッツというそうです。
かぼちゃの一種らしい。
バターナッツ

切ったところ
バターナッツ

プロフィール

はなまる

Author:はなまる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
