スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都までオープンキャンパスに行って来ました

年度末の忙しさと登山・ハイキング三昧でブログも更新できませんでした。
毎度思うことですが、離れてしまうと戻ってくるのはなかなか難しいです。

荒れている家の中をこの休みで何とかします!
画像もたまっているので、こちらも追っかけ追っかけ記事にします。
このブログのおかげでハイキングの記録をたどれるのですよ。

便利です(*^_^*)

2月の東海道ウォーキング と 3月始めの猿投山(過去記事にリンクしています)以後も、賤ヶ岳登山と五条川ハイキングと猿投もう1回に行っています。

昨日はオープンキャンパスに行ってきたのですが、いつもの仲間はこの春3回めの猿投に行っています。季節がいいからということはもちろんですが、体力不足を痛感するからということでもあります。職場では、座りっぱなしですしね。

休日の活動のあおりで他がガタガタになるのだったら、どこかで線を引かないと、とも思いますが・・・こんなに歩きに行ってもこの年齢になるとこの程度ではせいぜい「維持」なんです。
体調いまいちなのは、花粉症もあると思いますので、あと少しで復活できるかと思います。
何事もすぐには絶好調にはならないし、年齢的にはちょっと調子悪いくらいで普通なのかな・・・とも思ったり。
こちらでも以前つぶやいていますちょっと調子悪いくらいが普通なのかも・・・

オープンキャンパスでも朝7時集合で7時に名古屋帰着でしたので、12時間!!
うち往復で6時間バスの中ですからね。
ただ乗っているだけとはいえ、やっぱりきついです。
オープンキャンパスの感想はこちらで  知らなかった奨学金のこと
スポンサーサイト
プロフィール

はなまる

Author:はなまる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。