スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いいか悪いかは俺が判断する」って、どうなの?

2015.7.15の下書きから

どうもプレッシャーとか自分がテンパってるとか
そういう時にやつあたりする相手が私ってことらしい。
今回(H28年4月)に至ったのには前触れがあった。
この時も腹がたったけど言う相手がいないから
ブログの下書きに保存してあったようだ。

下記でゆがんでるっていったPDFデータは
今でも私のPCに保存してある。
そして似たようなことがあるたびに思い出す。
これで私と同等かむしろ下と言った人のことですかね。
ほんとに行動と言動の不一致が大きい人だ。
30代半ばとは思えないよ。
少なくとも人を使う器とは思えない。

以下、下書きに少々加筆訂正。
被害妄想っていうのは、私に対する態度がひどいって言ったら言われた言葉。
自分は何言っても正しいって、ある意味すごいポジティブ、ってか。



被害妄想なのか?
こちらが言われたことを根に持っているから深読みしているのか?

プリンターで出力すると水平がゆがんでるといわれ
私が見るかぎり、よくわからないくらいで
「これくらいなら大丈夫じゃないですか?」と言ったら

「いいか悪いかは俺が判断する」んだそうな。

またか、感はありました。
なので、その本心が出てしまっていたかも。
100点ではないけど、ほんとに重要なのはそこなの?というのもあった。
その言い方が気に入らないとかそういうのは、被害妄想じゃないわけ?

それが重要なのか、そうじゃないのかを判断するのは私じゃないと言われた。

会社で前線に立っているのは(社長と)自分。
それもをバックアップするのはあたりまえ。

私のこと被害妄想と言っておいて
自分だけがひどいこと言われたと思ってるようだ。
自分がひどいこと言ったり、したりはどこかへいっちゃってる。


今後の自分の立場が不安でしかたない。
なんたって、相手は次期社長なのだから。

そして、彼の言動からすると
私たちはコストとしか見られていないと思える。
それは協力会社さんに対する態度からも見える。
確かに相手にも問題がある人もいるのかもしれない。
得意先に対しては問答無用の絶対服従なのかもしれない。

だからと言って、社内でやつあたりしていいっていうのは違うと思う。



人は簡単には変われないのですね。
売られたけんかは買う主義ですが
こんなやつに馬鹿にされても別にいいやと思えてきた。
スポンサーサイト
プロフィール

はなまる

Author:はなまる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。